長いことお疲れ様でした

スポンサーリンク

非常にお世話になったエバークック。
タイムセールで安くなっていたので新しいのと交代。

いつ買ったかわからないくらい使っていた。
ちょっとの傷だったのですがまぁそろそろ交代かと。

新しいのは一回り大きい26cm

https://amzn.to/3qx2iYf

あれ?裏ってこんなんだっけ?

前のはコレだった↓

使っていくと塗装が剥げていくのかな?

くっつかないフライパンにさらにくっつかないホイルを使用しようとしている。

前のだとサイズが合わなかった。今回はOK。

くっつかないフライパンとは言え、多少はスポンジで擦って洗わないといけない。
このくっつかないホイルは感動モノ。

https://amzn.to/39E8PJM

空焚き状態になるからあんまり良くないけどね。

コメント