Blender 2.8 本を予約購入

スポンサーリンク

一生懸命勉強しているBlender 2.8
YouTubeでたくさんアップされているのでとてもありがたい。

しかし、どうしても自分がやりたがっているアニメーションの作成方法がわからない。
これからももっとwebや動画サイトで勉強する予定だが、web作成者や動画アップ主に直接問い合わせたくなったので本当に今更ながらTwitterのアカウントを作成してダイレクトメッセージを出して問い合わせることにした。

必ず返信があるとは限らないけど目的のためにやれることはやってみる。
Twitterの検索でBlender 2.8を入れて発見。
が出るらしい。

https://amzn.to/2qri8ds

いずれwebサイトYoutubeも充実するとは思うが、やる気があるうちに一気に勉強したいため購入しました。正確には予約購入ですが。23日発売だから少し待てば届くはず。

まぁ、これを買っても必ずしも自分がやりたいアニメーションの作成方法がわかるわけではないが、ページ数が600超えを期待してのこと。

頼りにしているよ~

コメント