雑記たまにはワクワクする 電車は嫌いなんだけど、旅に来て見ると何故かワクワクする。コレ見るとまだまだ行っていないところがあるからたくさん宿題がある感じがしてまた行きたくなった。 2024.04.15雑記
飲食この値段は安いのか? 堺駅の近くのたこ焼き屋。関東だと銀だこくらいしか知らないので超安いとは思うが、大阪では平均的な値段なのかな?10個入りを買ってホテルで食べた。(写真撮り忘れ) 2024.04.13飲食
雑記安かったが凄い良いホテルだった たぶんシーズンじゃないからだと思うが1人で泊まるのに何故か超安く2ベットの部屋がとれた。堺は安いの?車だったんで何も不便なく、しかも駐車場も安全な地下だったし。また泊まりたくなった。大阪には何度も行きたい。 2024.04.09雑記
バイク針テラス まさかバイク乗りの聖地(?)である針テラスに行くとは。冬で寒かったけど天気が良かったせいかかなりの台数だった。今回は車での旅だったけど、いつかはバイクでいってみたい。 2024.04.06バイク