返品できる

スポンサーリンク

2画面で4k60Hz出せなかったchuwiのPCは返品できると返信が来た。

まぁ、メーカーから返信はないだろうね。

お金は戻ってくるから良いとして、改めて買うか否か?
もともとノートPCを引退させようとして購入をしたんだけど、SSDをフォーマットしてクリーンインストールしたらまた正常に動き出したのでもう良いかな?って思いはじめている。

狙っていたのはコレ↓

Amazon.co.jp

HDMI端子が2個付いているので2画面で4k60Hz出せるとのこと。
また騙されたくなかったので確認済みです。

クーポン適用で2万円を切ってしまう。
口コミも良好なんだけど、Celeronがどうしても不安。
当然CoreシリーズやRyzenシリーズより劣るとは思うが、許容できる範囲におさまってくれるかが不安。

いっそのこと頑張って5万円出してRyzen5のを購入しても良いかも。
これくらいのスペックならストレス無いだろう。安心できるHPだし。

これ、ノートPC用のCPUだから省電力。
そのためかType-C給電ディスプレイ表示の両方がまかなえる。
USB PD機能搭載のモニターと組み合わせればケーブルが減って良いんだよね。

コメント