”不正使用されたパスワードを変更してアカウントを保護してください”・・・だと??

スポンサーリンク

これは本当の情報なのか?

押したらウィルスに感染するとかない?

凄く、抵抗あるけどパスワードを変えることにした
あの青いボタン押すの怖い
要はパスワードを変えればいいんでしょ?
アカウントの管理から変える。

ってこっちにもメッセージ出てるじゃんっ。

こっちはさすがに押していいよね?(一応URL確認)

なんか怖い。

移動すればいいの?

何これ?

恐る恐る上のURLを入力してみると。

見たことある。
今使っている無線ルーターはBUFFALOだ。
これが何か不正アクセスされたのかなぁ?

もうわかったから・・・。
そんなに恐怖を煽らないでっ!!

ここでいいのか?

んでここを押して設定すればいいの?

Googleの方でもパスワードを変更(更新)しないといけないらしい。

パスワード チェックアップで再度確認。
取り敢えず安心していいのかな?

 

コメント