久し振りに使ったインクジェットプリンター EPSON PX-045A

スポンサーリンク

年単位で久し振りに使った。

値段忘れた。
たしか当時スキャナーも必要となって急遽買った記憶がある。
たぶんそんなに高くない

久し振りに使ったので印刷がかすれまみれだった。
そんな時はプリンターのプロパティからノズルチェックヘッドクリーニングを行えば解決します。

あたりまえのことなんだけど、コレやっただけで完全にかすれが無くなった。

あと黒のインクが無くなったみたい。

たとえ黒が無くなっても他の色を混ぜて黒を出せるが、やはり新しいのと交換したほうが良い。
アマゾンで調べたら純正以外にもあるんですね。

https://amzn.to/2RN1zmQ

半額以下だ・・・。
そういえば、100円ショップでも売っているの見たことあります。
勝手に作っちゃうんだね。EPSONもいい迷惑だなぁ、これで商売しているのに。

↓これなんて実質10分の1だぁ。

https://amzn.to/3arGtAY

口コミでは不評ですがね。

 

まぁ、純正買っときますか。

https://amzn.to/2RQqrtF

コメント