純正ホイール付きかぁ

スポンサーリンク

お知らせが来た。

ホイールにガリキズがあるから変えたいと思っていたんだよね。
冬が終わったらホイールそのまま利用できそう(19×8.0J ET40だから)だからサマータイヤに取り替えて貰えばいいかな?って思っている。

調べたらこれかな。

これは後期のスリップストリームモデルですねぇ。
前期のが気に入っているかられこじゃ買いたくない。
もう中古でしか買えないのかな。
eBayで中古で売っていた。事故車から取り出したっぽいけど縁起悪いね。

あとホイール買うんだったら黒色系がいい。低ダストのブレーキパッドがそれなりに値段が高かったのでダストが出ることを前提にホイールを選んだ方が良い気がしている。

これら前後セットなのかわからない(問い合わせればいいだけだが)。納期もかかりそう。
ディクセルとかで売っていれば良いんだけど、肝心のタイプMのラインナップが無い。

Premiumでも純正より低ダストっぽいけどタイプMのレーダーチャートと写真を見ると心もとない。

アメリカから輸入している強者がいたけど、ちょっとその勇気ない。110ドルっぽいけど。

[テスラ モデルX]低ダストブレーキパッド(1)
みんカラ(みんなのカーライフ)とは、あなたと同じ車・自動車に乗っている仲間が集まる、ソーシャルネットワーキングサービス(SNS)です。

 

純正で60万円くらい出すんだったらBBSにしちゃおうっかな?
これが良いね。

でもたぶんこれ100万くらいすると思う。
なぜなら価格が出ている他のBBSでも既に70万円超えだから(タイヤ・ホイールセットね)。

しかも70万円で買えるタイヤがDELINTE(どこ?)。

テスラのタイヤにするんだったらこれくらいでしょ。

ちなみに今履いているタイヤはコレ。乗り心地良くてとても気に入っている。次回もこれでいい。

こんな安いタイヤ履いていて、貧乏人だろってね。BBS買うって・・・。
良いものは良いんだよ。

コメント