色が綺麗だったので買った ソニーのWF-XB700

スポンサーリンク

web会議用に使っていたイヤホンの音があまりにも悪かったので安物買いの銭失い状態だった。
値段は5~6倍したが良いやつ買った。

いろいろなモデルがあったけど、重低音が好み。値段もソニーの製品の中ではお手頃なのでWF-XB700に決めた。

音はちゃんと自分好みだった。
しかし、2千円のは音が割れているというか途切れ途切れで何か黒板を引っ掻くような音が入っていた。良いところは電池残量がわかるくらいかな?

一応Web会議には使えるけど音楽を聞くには適さないかも。
っと思っていたが、これ系のイヤホンってハンズフリーモード普通に音楽を聞くモードがあった。(タスクバーの音量アイコンを開くと選択できる)
それに買えたらこの2千円のも実は音が良かった。
よく調べなかった自分が悪い。

コメント