マセラティ

スポンサーリンク

マセラティを追加で買おうかと思ってさ。
買うとしたらスポーツ寄りのギブリかと思っている。

羽田空港に行ったら偶然マセラティが停まっていたので横に停めて写真を撮ってみた。

??
妙にマセラティが大きく見える。

お尻も巨大。

クアトロポルテだった。

参考にならなかったけど、これはこれで格好いいね。
横長なところがシロナガスクジラっぽい。

何か負けている感がある。いや、値段も格もそもそも違うわな。

巨大なセダンが好きなんだよね。
S, 7シリーズ, A8, それぞれ良いんだけど、ちょっと東京はドイツ車が多い。
LSもそこそこ見るし。

もともとマセラティ格好いいと思っていた。
モデルSテールランプが似てるって思って買ったのもあったし。

音が爆裂に大きいところが良いだよね。
前から憧れていた。
かなり近所迷惑だけど^^;

 

フェラーリも偶然見つけた。

シャルル・ルクレールが好きだからフェラーリも欲しい。
しかし、これどこで乗るんだ?812Superfast かな?5千万円くらい?
800psV12エンジンだから812だと。
日本には似合わないよなぁ。

コメント