買ったぞ、LogicoolのG613

スポンサーリンク

結構ずっしり重かった。持ち運ぶ訳じゃないからいいけど。

当然GHubもちゃんと認識してくれた。

テンキーがあること以外は好み通り。
エンターキーが大きくて、PrtScキーが独立している、半角英数字の切替が出来る日本語配列WifiBTが専用ボタンで切り替えられる。

口コミではGキーミスタッチしやすいと多くあったが、自分の環境ではマウスをG604使っているのでCTRLSHIFTキーはほとんど必要ないのでOK。

G604のボタンにもうアサインしている。

よく使うソフトを立ち上げるボタンにしようかな。

外付けのテンキーも届いたので環境は整った。

もちろんメカニカルキーボードなので打鍵感は最高。
もともとLogicoolのHPで見ていて好みだったタクタイルだし。

Bitly

コメント