め、めんどくせぇ

スポンサーリンク

クレジットカード有効期限が近づいてきたので新しいカードが送られてきた。

これから一つ一つ支払情報を更新していかないといけない。
Amazonとかよく使うのは良いんだよ。
何箇所か登録しているとどのカードで支払っているかわからなくて怖い。

そう考えるとPayPalで全部支払うようにすれば一番いいんじゃないかな?
PayPal自体は基本的にアカウントは永久なので、PayPalでのクレジットカード情報だけ更新していけば良いんじゃない?って思った。
日本はPayPal普及していないからね。

たぶん、ETCカードは他のクレジットカードだったと思う。
一番怖いのはコレなんだよね。
ETCゲートが開かず突っ込むことになる。
一度だけ有効期限切れでETCゲートが開かなかった事があったんだけど、その時に乗っていた車が異常に車高が低かったのでゲートの下をくぐり抜けてしまった
思わず独り笑いしてしまったね。

コメント