夢か幻か、いい意味で裏切られた

スポンサーリンク

まだ混乱していて意味がわからない。
鰻重が500円で夜に買いに行ったので半額。

ある程度は世の中の動きを知っていたはず。
外国産鰻でスーパーで売っている鰻重なんてそりゃー安い!と思っている。
それでも700~800円くらいと思っていたので500円にビビった。

はじめよくある魚のすり身を鰻に見立てて成形したものだと思っていた。
口にするまでそう思っていたし、買うときにもそういうもんだと思って買った。

本物だった。
しかも肉厚でフワフワしていた。
鰻の身もご飯も多い、タレと山椒も付いている。

ビックリしてしまって投稿するつもりじゃないのに書いてしまった。
なので写真は食べかけ^^;
本物だと思うんだけどなぁ。。。ニセモノなのかなぁ?

100歩譲ってニセモノだとしてもこの味と量ならコスパ高すぎでしょっ!!

コメント