レシピ、アップデート

スポンサーリンク

この前紹介した冷凍クロワッサンの焼き方。

焼きたてのクロワッサンが70円くらい!?
ウマすぎてビックリした。 イオンで売っているただの冷凍クロワッサンなんだけど、どこよりも美味しい。 パッケージ、焼いてあるのが冷凍されているかと思ったら違った 焼く前のが冷凍されていた 焼くと2倍くらいになる 焼き方は裏に細かく書いてあるが

見ての通りちょっと表面焦げちゃっているいよね?
その割に中の水分がちょっと多めに残る。
それはそれでモチモチして美味しいんだけど、中をサックリ、フワフワさせたい時は2段目にセットすること。

ヘルシオAX-XP100にしか役に立たないけど。
カンタン焼き標準を選択して焼いて、終わったらひっくり返して1分延長が良かった。

下にオーブン用のクッキングシートくっつかないアルミホイルを敷くと良いよ

コメント