Google AdSenseに問い合わせたらちゃんと返信があった

スポンサーリンク

巨大なGoogleにいくら問い合わせフォームがあったとしてもどうせ形だけで返信が来ないだろうと思っていた。

Google AdSenseの審査が通ってから収益が1000円を超えたときに住所確認の郵便物がきます。
そしてその中に入っているPINを入力して住所確認が出来たらまずは登録した銀行口座に少額(1ドル)の入金がされます。

PINを送ったとGoogle AdSenseのトップページに表示されていたんだけど1週間待っても届かなかったので問い合わせフォームから問い合わせてみた。

返信が来た。
正確には回答をGoogle AdSenseのトップページに記してくれた。

これ見て思い出した。
確かみんな到着まで相当な日数がかかっていたことを。
中には2ヶ月も待った人もいたそうな。

待ちましょう。

コメント