揚げ物用鍋を買った

スポンサーリンク

油汚れが面倒くさかったからずっと避けていたけど、遂に天ぷら鍋を買ってしまった。
買ったのはこれ↓

Bitly

お酒のおつまみに揚げ物って健康に悪いのはわかっていながら止められない。
お惣菜屋で買ってヘルシオで温めるって感じだったけど、お惣菜屋で売っていないものまで食べたくなったし、元々料理好きだったから。

少量でいいので16cmの小さい鍋。
油切りアミ付きバットってのが気に入った。

油切りバットが小さいフライパンとして使えないか?と思ったけど、使っちゃいけないみたい。

おしい・・・フライハン

一回洗ってから使おうとして洗っていたら鍋の裏にシールがあることに途中で気付いた。

剥がしたら糊が残ってしまった。もしかしたら乾いていたらキレイに取れたかも・・・。
このまま火にかけて焼き飛ばしても良いんだけど買ったばっかりだからねぇ。
明日会社でシールはがし液借りよ。

Amazon.co.jp

 

コメント