キャラクターを作ってもらった

スポンサーリンク

ブログとか動画でキャラクターを登場させたくてココナラを何気なく見ていたら、イメージ通りのイラストを発見した。

うさぎねこさんのサンプル画像を見て、髪を黒くしてヒゲ取ったらオレそっくりじゃん(笑)と思い早速依頼した。

それぞれのキャラ付けはこんな感じ。

 
服装 普段着 作業服 白衣(化学屋)
キャラ付け 普段の自分 工作系が得意 化学専攻
登場シーン どこでも出てくる モノづくりしている時 学術的な説明する時
メモ 普段メガネしていないけど、PC作業している時のJINS PCがお気に入り CADやったり3Dプリンターやったり、電気工作物やっている・・・仕事でやっているから一応プロかな? もともと材料化学出身で、それなりの教育と長年の仕事と経験値あるからそろそろ専門家と言ってよ

表情同じで服が3種類、メガネのアイテムや目の黒塗りとかで合計3000円。
大満足の出来だ♪

かなり気に入ったので追加発注した。
出来上がったらまた紹介します。

よろしくー

コメント