キャラクター追加

スポンサーリンク

キャラ追加しました。

 
服装 コック服 普段着
(酔っぱらい)
白衣(医者) レーシングスーツ
登場シーン 趣味の料理を作っている時 好きなお酒を紹介する時や飲んだ後に勢いで書いている時 怪我や病気の時に登場する。あまり登場させたくないね。 趣味の車関連の登場時。運転している時がメインでクルマいじりなどは普段着で出す予定

あと、普段着でメガネ無しと口が開いていない真面目(?)な表情も書いてもらった。

 
服装 普段着(メガネ無し) 普段着(メガネ無し&口閉じ)
登場シーン どこでも出てくる。メガネはPCやっている時だけだからこちらが本当の姿。 真面目(?)な話をする時

さらに、人物では無いが現在の愛車を擬人化(カーズ風)してイラストを作成してもらったので、これから登場させます。

 
車名 Tesla Model S Citroën DS3
特徴 電気自動車, アメ車 マニュアル車, フランス車

 

コメント