最近のモバイルバッテリーって、機能もデザインも進化がすごいですよね。でも、本当に安心して使えるものって、意外と少ないな…なんて感じている方もいるんじゃないでしょうか。そんな方におすすめしたいのが、La Chou Chouさんで販売中の「オシャモバMag」なんです。
まず一番の注目ポイントは、なんといっても「発火しにくい準固体・半固体電池」を採用していること。従来のバッテリーに比べて、燃えにくい、膨らみにくい、衝撃に強いといった特徴があるから、安心して持ち歩けるのは嬉しいですよね。これなら、旅行やお出かけの時も、不安なく使えると思います。
そして機能面も大満足!10000mAhの大容量なのに、とっても軽量なんですよ。iPhoneユーザーには特に嬉しいMagSafe対応のワイヤレス充電はもちろん、ケーブルが内蔵されているから、別途持ち歩く必要もないんです。パススルー充電にも対応しているので、もう手放せない便利さだと思います。電池残量表示もあるから、パッと確認できて使いやすいですよね。
デザインにもこだわりが詰まっていて、くすみカラーや淡色、マットな質感のダスティカラーなど、トレンド感満載のおしゃれなラインナップが揃っているんです。ミニマルデザインでどんなファッションにも合わせやすいから、毎日持ち歩きたくなる可愛さがありますよね。
さらに、この「オシャモバMag」は名入れができるのも大きな魅力!日本語のひらがなやカタカナ、英語、韓国語のハングル、イニシャルまで対応していて、オーダーメイドで自分だけの特別なアイテムにできちゃいます。推し活グッズとして推し色や推しの名前を入れたり、お友達とお揃いで持ったり、大切な方へのプレゼントにもぴったりだと思います。誕生日や記念日、クリスマスや母の日の贈り物にも喜ばれること間違いなしですね。
これだけ高機能でおしゃれなのに、なんと100円OFFクーポン適用で2780円というお手頃価格!メール便送料無料なのも嬉しいポイントです。安全性もデザインも機能性も妥協したくない、そんな欲張りさんにぴったりのモバイルバッテリーだと思いますよ。ぜひチェックしてみてくださいね。
価格: 2780円
販売店: La Chou Chou
コメント