別れは突然やってきた

スポンサーリンク

赤信号無視の車に突っ込まれました。
廃車になりました。
身体は無傷でしたが、念のため行った整形外科では軽いむち打ち症の診断でした。

写真を載せようと思いましたが、気持ちが落ち込んでいてそのままコピペできずにパワポのアート効果で誤魔化した写真しか載せられません。

実はこの記事が公開される2ヶ月弱のことです。時間が経っているにも関わらずこれが限界です。
写真もドラレコ映像もあり時系列の記録もしているのでそのうち(5万年後くらいに)詳しく説明します。

赤信号無視の車に突っ込まれたので10対0です。相手保険会社から保険金が出ます。
が、そんな問題じゃないですよね。
保険金が出るって言っても時価額っていう相手の一方的な金額しか出ないし、時価額も故意に不利な車と比較して計算しているし。

たぶんまた電気自動車は買います。
車はDS3があるのでそんなに急いで買う必要がないのでじっくり選ぼうかと思います。

さよならテスラモデルS、8年間良いことしかありませんでした。
最後は私を守ってくれ、自身は廃車になるくらいのダメージを負いました。

コメント