お気に入りになった

スポンサーリンク

大手じゃないカフェのチェーン店って何だか興味を惹かれる。
たぶん、オーナーというか社長というかトップの店作りコーヒーそのもの食べ物、接客方針などの拘り・思いが伝わってくるからだと思う。

ここ最近で気に入ったのはフグレン

会社帰りに浅草店に行ったんですがとても良かったです。(関係ないけど写真に写っているバイクかっこいい)
特に店員さんの心遣いが良かったです。
豆を購入しようと眺めていたら声をかけてくれて、好みを聞いてくれて、特徴など事細かく話してくれました。
とても感じがよく、笑顔が素敵でした。ここは常連にならせて頂きます。
フグレンのコーヒー豆への拘りはぜひ店員さんと会話して聞いてみて下さい。

雷門からはちょっと歩いてホッピー通りを抜けて直ぐのところにありますよ。

ちょっと行くと花やしき。

車は雷門地下駐車場が安くていいですね。自走式なので巨大な車もOKです。

キューブの横に停めてみた。

 

コメント