スコーンを食べていると歯に違和感が出る

スポンサーリンク

同じような方もいらっしゃるのではないでしょうか?
見切り品で安かったので買いました。


食べかけでスミマセン。あと皿の下は例の転写の模様です。

スコーンなんてほとんど食べないのですが、スタバで買ったときも同じだった記憶がはっきりとあります。
で、調べてみるとやはり同じような方はいるようですね。

『スコーンによる歯のキシキシ、1つのヒント』
スコーンを食べたときの歯のキシキシ感の原因を突き止めるべく色々と調べていたら、気になるものを見つけましたベーキングパウダーについての詳細・素人考察はコチラ↓ …

なるほど、と言った内容です。
完全に解明はされていませんが、こうやって考察して頂けるともっと調べたくなります。好奇心は人を成長させます(何の?)。

しかし、今お腹痛い。
食べ慣れないものはダメですね。
あともう一個ある。どうしよう?

コメント