テンキー買うの最後にしたい

スポンサーリンク

やっぱり左側に矢印キーが欲しかったので買ってしまった。

はじめに買ったのはキー配列が今回のとほぼ同等だったけどBT接続だったのでタイムラグがストレスとなっていた。
次に買ったのは2.4GHz接続だったけど矢印キーPrtScキー電卓呼び出しキー無し
そのまた次に買ったのが特定のキーを割り当てられるキーがある上右のサンワサプライNT-19UH2BKN
今回のでようやく全て希望のキーがあるのでおそらく満足するはず。

サンワサプライNT-19UH2BKNメルカリで結構高く売れる。

2000円の値段を付けても売れるんじゃないかな?
今回のをしばらく使ってみて問題なければ売っちゃおうかな。

買ったやつはコレ↓。有線だからか、結構安いでしょ。

コメント