米粉100%で作った米粉パン

スポンサーリンク

無知でした。全然膨らまない。いや2時間位置いておいたら膨らんだ。でも焼くと密度の高い米粉パン・・・というかご飯?

グルテンを含んでいないので膨らまないんだって。
どーりでね。

米粉パンのアレンジレシピ8選と美味しい食べ方10選!【ホテル風盛り付け】
米粉パンのアレンジレシピ8選をご紹介します。食事パンから甘めのおやつパンまで、ホテル風に盛り付けた美味しい食べ方10選も大公開!

途中過程で撮るの忘れた。
完成品を冷凍して保存している。

レシピはコレ。

米粉パンを炊飯器だけで作る! “グルテンフリー”の米粉100%レシピ [はじめてのパンレシピ] All About
グルテンフリーの米粉100%の米粉パンのレシピをご紹介します。通常と違い、米粉を原料に炊飯器で焼きあげる作り方なので、とてもふっくらとしたもちもち食感です。バターや和食のおかずとも相性抜群。ぜひお試しください!

コメント