超安いエアコンクリーニングを依頼してみる

スポンサーリンク

相場だと1~1.5万円なんだけど、ネットで出てきたこれを依頼してみる。

電話で問い合わせて、受付対応が良かったのでそのまま申し込み。
壁掛け天井埋め込みの2台依頼するんだけど、天井埋め込みは少し高いので合計で2万円ちょっとだった。
他の業者だと天井埋め込み型だけで2.5万円するみたい。

こんなに安くていいの?
と思い切って問い合わせてみた。
委託じゃなくて全員社員だからこの値段が可能
との回答。
まぁそれっぽい回答だね。

問い合わせてちょっと信頼できるなーっと思ったこと。
他の業者だとエアコンの部品洗浄に浴室を使うんだけど、ここは
カビの胞子が飛び散る可能性があるから浴室は使わない
と回答してくれたこと。
あと電源も使わず、バッテリー式の高圧洗浄機を使ってくれるという気の利きよう。

まぁ、大丈夫でしょう。
作業は月末。楽しみ(?)だ。

コメント