やっぱり買ったUSB→SPDIF、光デジタルケーブル

スポンサーリンク

ミュージックビデオをよく見るので、Bluetoothだとやっぱり遅延が気になる。
音と口がちょっとズレているだけなんだけど我慢できなかった。
なので購入。

全部で3000円くらい。
PCUSB端子から光デジタル出力に変換してくれるアダプター。
使っているスピーカーはソニーHT-X8500です。

買ってよかった。
特に数台使い分けているので前に買ったUSB切替器が活きる。

想定外に嬉しかったことがAndroid OSでもChrome OSでも使えたこと。
スマホChromebookもOKってこと。(最初ノイズが乗ったけど再起動したら無くなった)
製品仕様には記載がなかったのでとても嬉しかった。

当然、音は良いです♪
オススメだよ~。

Bitly

スピーカーはかなり近かったので50cmのを購入。30cmがあればよかったんだけどなかった。

Bitly

 

コメント