エアウィーヴっぽいのを買った 一日目の感想

スポンサーリンク

まだ初日、結論を出すのは早い。
でも良い!!
毎日起きるたびに腰が痛くて曲げられない状態だったのが、痛みがあまり無い!ってこと。

説明の通り4cmの厚さ。

Bitly

折り曲げられた状態で送られてきたけど、折り目なく真っ直ぐになった。

洗えるのが特徴だけど、ここまで大きいといくら洗えるからってその気にならないのが懸念だな。

ポリエチレン製らしいからカビ取りの洗剤も使えそう。
たまーに洗おうかな、いやせっかく洗えるの選んだから洗う!!

数カ月後またレビューすると思うけど、早々に正解な感じがしている。
4cmだからもしかしたら2枚必要かと思ったけど1枚で十分。
一応この上に直前に買った敷布団と買い溜め(?)していた掛け布団を敷いているのでそれなりに厚みはある。この2つが洗えるから一番下のコレはまぁまぁそれなりの期間で洗えばいいかなって・・・。

お手紙入っていた。

な、なんかエアウィーヴもどきとか言ってゴメン。

コメント