Chromeブラウザで右クリック出来なかったり、テキストを選択できなかったりとイラッとした時

スポンサーリンク

まぁ、コピペされたくないから頑張って設定していると思うのでムキになっちゃダメなんだけど・・・ムキになっちゃうよね。

普通はJavaをOFFにすればいい。

でも今日見たサイトはJavaをOFFにしてもダメだった。
Simple Allow Copy拡張機能も入れてみたけどダメだった。
すごい!!どんな事しているんだろう?

んで、ムキになっちゃった。

場所によっては選択できる箇所があったので適当に選択。(Ctrl+Aで全部選択しても良い)
それをドラッグ・アンド・ドロップでPowerPointに持っていく。

そしたらPowerPoint内でテキストが表示される。

そうするとコピーが出来るようになっている。

出来ちゃった。

イタチごっこだね。

コメント