VOLTRX 電動シェイカー プロテインシェイカーボトルを購入

スポンサーリンク

プロテインって常飲するものでしょ?
だったらこちらはオススメ。

USB接続で充電できる電動プロテインシェーカー
もっと早く買っていれば良かったと後悔するくらい良い商品。

説明書によると回してから粉を入れるようです。

電池内臓なのでジムには空の状態で持っていってウォーターサーバーから水をもらってプロテイン粉末を入れて回せばOK。

別にプロテイン粉末だけじゃなく他にも使える。
ココア、インスタントコーヒー、粉末緑茶などアイスのまま使える。
粉コーヒー豆水出しコーヒーにチャレンジしましたが、微妙でした。もうちょっと濃く出てほしかった。

注意点としては粉末用なので氷とか入れちゃダメ。
もちろんミキサーじゃないのでスムージーやバナナジュースなんて作れません。

プラスチック容器なので落としても(だいたい)大丈夫。
IPX5の防水設計は洗いたてで水が残っていたとしても安心して使える。

洗浄は食洗機があれば一番いいと思いますが、100円ショップで長い容器用のブラシが売っているのでそれで充分かと思います。

ダイソーで買いました。

 

コメント