続・片付けが楽

スポンサーリンク

ダイソーで売っていたバーベキュー用の金網くっつかないホイルの組み合わせが洗うもの無しでイイ!

温度センサーがどうしても邪魔になってしまうのでミニ五徳は必須ですが。

Bitly

8枚入っているので1枚10円ちょっと。
これがいいのはロール型のくっつかないホイルと違って壁が作れること。

肉汁など出る食材でも溢れる心配がない。

ダイソーのはアルミの厚みが薄いのがちょっと頼りないところ。
そこは普通のアルミホイルを下にひくなどなどして工夫すればOK。

でも一番良いのはAmazonで買ったやつかな。

アルミの厚みも厚いし、壁も高いので安心感がある。
ダイソーの1枚14円くらいに対してこれは1枚あたり18円くらい。

金網の方は形状違いで2枚入っているのでお得感ハンパない。

注意点はこのまま使うと確実に食材がくっ付く
くっつかないホイルとの組み合わせがいいと思う。

Bitly

コメント