リモートデスクトップは有線が安定する

スポンサーリンク

前に復活させたノートパソコン、たまに使うんだけど頻度が少ないのでリモートデスクトップで接続している。

2千円のSSDで古いノートPCが復活どころか爆速化
一通り動画にまとめました。 本文 だいぶ前にHDDが壊れてしまい、放置していたノートPC。 捨てるつもりで、無料引き取り先も調査済みだったんだけど、ダンボールに入れて送ることすら面倒くさくて放置していた。 先週新しいPC買ったんだけど、買う

同じネットワークにあるから接続の設定は簡単だったけど1mも離れていない場所なのにリモートデスクトップでつなぐとたまに途切れる時がある。

そんなに使わないから別に気にしていなかったけど、クロスケーブルの値段を見て有線でつなげることにした。

Bitly

安すぎ。
たった250円で接続が安定するんだったら買わない理由はない。

結果、超安定する。
さっさと買えばよかった。

コメント