Porscheのタイカン見てきた

スポンサーリンク

モデルSの変わりにタイカンにしたい。
電気自動車は色々と出てきたけどセダン型が欲しい。(厳密にはモデルSはセダンじゃないけど)

Porsche NOW Tokyoに展示してあったので見させてもらった。
ここには急速充電器もあるんだけど、ここ自体8月に閉鎖するらしい。
急速充電器が撤去されるかは不明だとのこと。

ベースグレードだと1,200万円くらい。
4Sが売れ筋になるのかな?

金額の絶対値としては高いけど、Porscheとして電気自動車を作ったと考えたら安いでしょ。
モデルSは壊れるからキライっ。

 

車のサイズが思っていたより大きい。
こちらのサイトで比較できるんだけど、モデルSといい勝負。車高が低いのは運動性能に良さそうですね。

もっとセダン型の電気自動車だしてくれないかなぁ・・・やっぱ売れないかぁ。
SUV型だと売れるんでしょうね。
メルセデスの電気自動車は横幅が小さいところがイイ!!(とは言っても日本車より大きいけど)

今のモデルSが300万円くらいで下取ってくれればタイカンも有りかとおもっているんだけど、壊れているので査定0円だろうなぁ。
たぶん処分する方にお金がたくさんかかる・・・。

コメント