テスラの不具合を国土交通省で検索した(2021年2月時点)

スポンサーリンク

結構怖い症状もあったね。

車種と不具合内容など 個人的意見

購入して3ヶ月位でこれは酷いですね。
何も操作できないのは非常に困る。

これは既にリコール出ていますね。
自分のモデルSも交換済みです。

これ、あとは安全に停められる場所がなかったらかなり危険ですね。

一応分けたけど、MCUの不具合の一種なのかな?

似たような経験がある。
制限速度の標識を車のカメラで見ていて、それが80km/hになっただけじゃないの?
でも、高速道路ならたまにその標識を無視して設定速度で走ってくれる時がある。この設定はよくわかない。

不具合というか品質問題では?

よく気付いたなぁ。

ロードスターは仕方がないんじゃない。
(泣き寝入り)

 ホント、一切の入力が受け付けなくなる症状は困る。立ち往生だよ。

設計が酷いのか、技術がないのか・・・。

雨の時はやめておきなよ。

ブレーキが効かないのは一番ダメでしょ。
こんなの1件でもあったら即リコール出して、出荷停止・ユーザーは使用停止にして解決するまでメーカーが保証(ユーザーの生活などね)しないと。

 

現時点で19件あった。
トヨタを選ぶと9,244件。

でも市場に出回っている数というか比率を考えるとこの数字は小さいのでは?

 

コメント