【Fusion 360】履歴にあるグループ化を解除したい

スポンサーリンク

やっとわかった。
右クリックメニューで出してくれると一番いいんだけどね。

既に作成済みのグループに新しいフィーチャを入れたい時がある。

フィーチャをドラッグでグループ内に挿入出来る時と出来ない時がある(理由不明)。
そんな時は一度グループを解除してから再度入れたいフィーチャを選択して再度グループ化すればいい。
その手順。

グループを選択して右クリックで削除を選択(今までこれで全部消えてしまうと思い選んでいなかった)。

そうするとグループ削除のオプションウィンドウが出るのでグループを削除し、コンテンツを展開を選んでOKをクリック。

グループが解除される。

んで、改めてグループ化したいフィーチャを選択してグループを作成を選ぶ。

出来た♪

 

コメント