テンキーはいらないが第一候補 LogicoolのG613

スポンサーリンク

やっぱ、無線が良いなぁ。

Bitly

LogicoolのHP行くと音が聞けるんんですが、これは結構好み。

ERROR: The request could not be satisfied

キーボードに1万円超えかぁ・・・。
無線でボタン1つでWifiBT切り替えられるし、かなり使っているG Hub対応で6個プログラムキーがついている。ゲームモードスイッチがもしかしたら自分にとって便利機能になるかもしれない。スマホスタンドは・・・K375s買ったときに同じのが付いていたからどうだろ?でも割と使っているからもう一台あっても他の場所に置いて使いそうだから有りかもしれない。
それら総合するとこの値段はオトクかもしれない。

新古品の中古品もある。

とはいえ、キーボードのような人の手に触れるものの中古品はなぁ・・・潔癖症は損をする・・・。

値段このままで良いからテンキーレスがあれば即買い。
もう外付けのテンキー買っちゃったから、何か悔しい。
まぁ左側にテンキー置きたかったから良しとするか。

ちなみにテンキーレスを無理やり探すと3万円のものが出てくる。

https://amzn.to/2L7IqeK

2万円超えるとリアルフォース静電容量無接点方式も候補に入ってくるからなぁ。

Bitly

コメント