マイバスケットを買った

スポンサーリンク

何となく便利と思いつつ、購入していない人は多いかと。

単に袋に詰め替えないだけで超便利。
コレ持っていって、イオンだとレジゴーがあるからそのまま店を出れる。

レジゴーの後、買い物しましたシールを貼ってもらえば良いんだって

布のエコバックって頼り無くない?
牛乳とか酒瓶とか容量の多いペットボトルとか。
もうみんな使ったことあるからわかると思うけどハードタイプなので重いものを入れても安心。

車にも助手席にそのまま置ける。

問題点は恥ずかしさかな?
何を買ったか丸見え。
割引シールとか貼ってあるとケチがバレる。

何かで隠すくらいかな?

コメント