これが出て欲しかった

スポンサーリンク

スーパーチャージャーに目的地をセットするとそれまでにバッテリー温度を充電に最適な温度にしてくれる機能がテスラにはあります。

テスラのソフトウェアアップデート
昨日、アップデートされました。 ナビの案内が見やすくなったようです。 こういうのって他の車じゃ、まだ無いよね? 地図の更新はあるだろうけど、ナビの表示方式が変わるのってスマホみたいですね。 タッチスクリーンの右側って、世界的に見て数少ない右

ただ、温めているのかわからなく、それが選択できるのかもわからなかった。
横浜のサービスセンターに行くのにセットしたら↓こうなっていた。

いつの間にか画面に出るようになった。
たぶんバッテリーウォームアップ機能がついたときには無かったはず。

これはイイね。

コメント