お台場のスーパーチャージャーが直った

スポンサーリンク

ようやく直ったようです。
ここ好きなんですよね。何かこの世の果て感があって。

平日の深夜とか行くととても怖い。
ゾンビが出てもおかしくない雰囲気。

せっかくの150kWなんですが、もう冬なんであまり多くの出力で入れられないですね。

3日前くらいに直ったと守衛さんが言っていました。
ナビの使用不可のマークが無くなったの見た時に興奮しましたよ。

嬉しさのあまり上のローソンでバスチー買ってしまった。

何気に初体験。
味も良いことながら、食感が良かった。スイーツには珍しく柔らかくない
抵抗のある適度な噛み心地が良かった。

意味もなく写真を撮ってしまった。

東京国際クルーズターミナルが完成(?)していたのに驚き。
遠くからでもその存在感は大きくて圧倒された。

コメント