アップデートのせいか?GHubがアプリを認識しない

スポンサーリンク

ちょくちょく起きていたんだけど最近のアップデートで完全にFusion360のソフトをGHubが認識しなくなった。

通常ゲーム&アプリケーションで追加できる。

だけどアプリの実行ファイルまでは辿り着けるが選択しても追加してくれない。

たぶんGHubがアプリと認識してくれていない状態だと思う。

Logicoolに聞いてもたぶん個々のアプリの問題だから答えられないと思う。
まぁ、一応聞いてみるか。
電話だとなかなかつながらないのでメールかな。ちゃんと丁寧な返信があった実績もあるんで。

GHubのバージョンをダウングレードした方がいいかな?
って出来るのかな?

CADだから一番G604の能力を発揮するんだよね。

コメント