撮影用大型ライトを買った

スポンサーリンク

Amazonで4000円弱。

Bitly

写真撮影はもちろん、カメラねじが付いているのでスマホだけでなくハンディカムなど色々と付けられて汎用性が高い
強い光で盛ってくれるので動画配信にも最適。

かなり安いと思う。
スタンドがしっかりしているんですよ。
他のは脚が細いんですが、これは太い。それでいてアルミニウム材なので軽い
使うかわからないけど水平器もついている。

持ち運び出来る収納袋も付いているのがポイント高い。

光の種類

白色、暖色、混合色と3種類選べます。

光の強さ

写真で伝わるかな?

省電力

LEDなので省電力。
実際最大電流1Aのモバイルバッテリーつなげても光るので。

調整できる高さ

最大は1.5m、最小は0.6mくらい。

付属品

リモコン(Bluetoothでペアリングしてスマホのシャッターを押してくれる)ともう1セットフレキシブル固定部品がついていた。

付属のスマホホルダーが使いにくかったので、別に持っていたホルダーに変更した。

Bitly

たぶんスマホを立てての撮影には良いけどその様な撮り方あまりしないし。

これは楽しい♪

Bitly

コメント