寝ているんじゃないっ、気絶しているんだった

スポンサーリンク

先週はどっと疲れた。
既述の通りPC作業するための机を買ったんだけど、購入時には3日で到着するみたいなことを書いてあった。
なので使っていたLGの32インチモニターを処分しようとしてメルカリにだしたんだけどそれが即売れてしまって(安く出品しちゃったのかな?)モニターの無い生活になってしまった。

そのため1週間ノートPCの14インチのモニターで作業していた。仕事用のPCも13インチでとても見辛い。
そんなときに限ってCADCG作業が多くモニターが小さいと作業性が悪く時間もたくさんかかってしまった。

んで仕事終わりに家でお酒を飲んでいたら寝てしまった。
深夜に起きて寝室に行ってベットで寝たんだけど朝早く起きてしまった。
寝たからいいかな?って思い普通に起きて朝ごはん食べて少し横になったらまた寝てしまった。

起きたら20時!!
今思い返すとお酒飲んで寝てしまい、途中で別途にして寝たと思っていたがそれって気絶していたんだと思う。
寝落ちでも酔い潰れでもない、気絶。

流石に恐ろしかったね、朝寝て起きたら20時だったんだもの。
あと1回目の気絶では缶ビールを持ったままだった。
それが落とすわけでなく握ったまま気絶してたもんだから、硬直しているっ!!て更に怖くなった。

こりゃ、先は短いな・・・。

 

コメント