Office 365 アフィリエイト プログラムの申し込み方法

スポンサーリンク

Office 365のインストールにあたりMicrosoftでアフィリエイトプログラムが無いか調べました。
ありました。

検索すれば直ぐに出てきますがリンクはこちら。

Microsoft for business アフィリエイト プログラム | Microsoft 365 | 法人向け Surface
Microsoft for business アフィリエイト プログラムを通じて Microsoft と提携し、Microsoft 365 と法人向け Surface の紹介手数料獲得を始めましょう。

申し込み方法

今すぐ参加するをクリック。

運営会社はimpactという会社らしい。

アカウント情報

はじめにアカウント情報を入力します。
特に変わったものはなく、自分のウェブサイト情報や住所などです。

追加情報

自分のウェブサイトがどんなものか?

どのように宣伝するのか?
を入力。

↓こんな感じで適当に入力しました。

個人情報の入力

これも素直に入力すればOK。

確認

何故か税関連情報がすっ飛ばされて確認が出てきた。
この下の方にズラッと何が売れたらいくら支払われるか?が表示されます。

それから一番下によくある表示されている文字を入力があり、入力して申請を提出ボタンをクリックすれば申請完了。
と思いきや何度入力してもボックスに文字を入力してくださいとエラーメッセージ。
最終的に申請を提出ボタンをクリックではなく、エンターキーで完了となった。

メールが直ぐに来るのでアクティベートする。

メールを確認

2件やって来た。

先にこっちで認証したほうが良さそう。

サインインは直後には出来なかったので2~3分ほど待ってから。

それとメールを確認してみると審査中とのメッセージ。

審査が終わったらまたメールが来るのかな?

とりあえずサインインしてみた。

ここにも返答待ちとあるので審査中とのことでしょう。

コメント