東京ベイ東雲のスーパーチャージャーの表示がおかしい

スポンサーリンク

自分しか充電していないのに表示では3台使用中になっている。

ナビでも3台使用中なんだよなぁ。データは連動しているから当然だけど。

あと、さすがに冬だと充電スピード遅いね。

これならお台場のスーパーチャージャーのように150kWは不要だね。
事前に電池を温めると良いけど。

冬の急速充電(さすがのテスラ!)
寒くなってきたので電気自動車の急速充電は制限されてしまう。 しかし、ちょっと前のアップデートで充電前に電池を温める機能が付いた。 この機能を使用するためにはナビをスーパーチャージャーに設定する必要がある。 ただ、設定しても電池を温め中みたい

 

 

コメント