自作フォームガンの9V化計画

スポンサーリンク

動作チェックをしていた時、ふとが9V電池が目に入った。
試しに付けたところ勢いが良い。

ただ、9V電池だと100円ショップで1個しか買えない。
この自作フォームガンってそこそこ電池の減りが大きいのでニッケル水素充電池を使っていた。
9Vの充電式はないだろうなぁと思っていたらあった。

Bitly

USB充電式は便利だと思ったけど、こっちだと3個もあるし充電器もついているし容量も大きいのでこっち買った。

Bitly

あっ、よく見たらタイムセール中だった。でもタイムセールじゃなくてもちょっと高いくらいでしょ・・・たぶん。

これが使えるんだったら本体の設計やり直して9V電池が入るようにしよう。
電池ケースの部分を変えるだけだからそんなに手間じゃない。

 

 

 

コメント