YouTubeでコメントや返信が表示されないときの対処法

スポンサーリンク

この前投稿したBlenderについてのノウハウですが、もともとはyoutubeで質問して返信を貰ってできるようになりました。
出来たので直ぐに返信したのですが、自分のGoogleアカウントでログイン中は表示されて見られたんだけど、他のGoogleアカウントでログインすると返信したはずのコメントが表示されない。

自分のGoogleアカウントでログイン 他人のGoogleアカウントでログイン

↑1件少ないでしょ?それが表示されていない1件です。
はじめの質問のコメントはどちらのアカウントでも表示されている。
これじゃお礼の返信をしていない失礼なヤツだと思われちゃう。

検索して出てきた答えは皆、制限付きモードがオフになっていない

でも確認したらオフになっているんですよ。

答え

原因はコメント欄に他のサイトへ誘導するリンクがあったから。
だと思う。
というか再度URL入れずにコメントしたら表示できたので。今回の場合はこれが正解です。

自分のGoogleアカウントでログイン 他人のGoogleアカウントでログイン

ほら、URLが入っていると自分のGoogleアカウントでは表示されるけど他人のGoogleアカウントでは表示されにないでしょ。

これでやっとお礼ができた。
ありがとうございました。

コメント