安心できる3Dプリンター用フィラメント

スポンサーリンク

無くなったので新しいフィラメントを購入した。
ほとんどPLAを使っているけど、これまで使用した量は10kgを超えているはず。
色々なメーカーのフィラメントを使いませしたが、これまでフィラメントが絡まって出てこなくなったのは1回位。

一番安かったのは1kgで1300円くらいだったかな。
出来上がりにも全く問題なかった。

なのでどれを使っても良いんだけど今回購入したものに限ってはとても安心して使える。
なぜならロールにキレイに巻き付かれているから。

値段も2000円なのでこれを毎回リピートしたくなる。

Amazon.co.jp

他ので問題無いと経験済みなのにやはり見た目って重要。

 

コメント