恐ろしき羽田空港の駐車場

スポンサーリンク

羽田空港の駐車場の車止めのブロックがでか過ぎる。

全部じゃ無いと思うけど、よく駐車する国内線のP1とP2のブロックの高さが高い。
羽田空港も認識しているようで注意の紙が貼ってあった。

これは前向きの駐車は危険だと思う。
普通の車でもタイヤが当たる前にフロントリップが車止めブロックに当たると思う。
後ろ向き駐車でも車によってはリアアンダースポイラーが当たるよ。

たぶんモデルSは当たる。DS3なら大丈夫だと思うけどそれでもフロントから停めるのは危険そう。

ちなみにモデルSのリアにある赤丸の部品って何物?誰か知っている?

触った感触からしてゴム素材みたいだけど役割がわからない。

コメント