安い空気清浄機 YissvicのKJ50G-D4

スポンサーリンク

今年の花粉は体質に合わないようでだいぶやられている。
花粉ってインフルエンザみたいに年毎にが違うの?

プールとかで鼻に水が入ったような症状が常にしている。

ということでついに空気清浄機を買ってしまった。
空気清浄機=シャープのプラズマクラスター
っていうのが普通みたいで、買う前に周りの人に何持っているか聞いてみたらプラズマクラスター持っている率が高かった。

なんか皆と同じだと面白くないって理由で何買うか悩んでいたらAmazonのタイムセールで安いのがあった。

空気清浄機ってHEPAフィルターと活性炭フィルターがあれば充分だと思っているのでこれで良いやと思って買ってしまった。

あまり商品説明欄見ないで買ったけど、イオン発生器付いていた。

最大消費電力が3.5Wだから東京の電気代を1kWhあたり20円として、最大で使ったとしても1日あたり1.68円、1ヶ月50円位、1年で600円の電気代か。いいんじゃないかな。

で、効果の程は

とても良く効いている!

朝起きた感じが全然違った。
外に出ると直ぐに花粉症の症状が出たので、効果を感じた。

買って良かった♪

KJ50G-D4 for sale | eBay
Get the best deals for KJ50G-D4 at eBay.com. We have a great online selection at the lowest prices with Fast & Free ship...

コメント