PluralEyesを使う日がいつか来るのか?

スポンサーリンク

複数のカメラの同期のためにAdobeのPremiereを使用しているんだけど、たまたまYoutubeで同期にはPluralEyesが良い的なのを数個みた。

例えばこれ↓

Premiereの同期機能ではダメなのかな?
コメント欄を見ていくと差はあるらしいが・・・。

例えばやってみるね。
はじめのはスマホ2台を同期、それぞれ途中で一回切っている。もう一つはスマホ、SQ8という小型カメラ、それとメガネ型のビデオカメラの3台の同期。後半のスマホ動画は4K撮影で10GBくらいの容量になっている。SQ8は640x480、メガネ型のビデオカメラは1920X1080サイズ。

特に問題無いと思うんだけどなぁ。
それより4K動画10GBを結構早く同期させる事に驚く。
PCのスペックはCore i3でメモリ4GBの非力PCなのに。

プロになってくるとPremiereで足りなくなることがあるのかな?
それにしてもPluralEyes、結構いい値段するのね・・・。

コメント