Instagramに直接問い合わせしたい!!

スポンサーリンク

Instagramに直接問い合わせする方法がないです。

インスタグラムの問い合わせ先はどこ?ヘルプセンターの使い方を分かりやすく解説
インスタグラムでは、問い合わせや問題報告のための電話窓口やメール対応がなく、インスタグラム公式のヘルプセンターを活用して自分で問題を解決する必要があります。本記事では、インスタグラムの問い合わせに関する疑問やヘルプセンターの使い方を分かりや...

問い合わせ先のフォームや電話番号、メールアドレスがいくら探しても無いです。
こうやって問い合わせ先を調べるのって一番のストレスですよね。

Instagramを使い始めていろいろといじっていたら凍結してしまったので使うのをやめた。アカウントは個人情報だから削除手続きをしたいんだけど凍結中なのでログイン出来ず、Instagramに連絡できない。ログインできるなら問題を報告”から連絡できるのに。

凍結を解除してから、アカウント削除する?面倒くさいし、凍結解除までに個人情報を更に差し出さなきゃいけない。
安易にsnsを使うもんじゃないね。

コメント