ぴったりハマる

スポンサーリンク

卵焼き用のフライパンを買った。
そう言えば居酒屋系ユーチューバーの藤村さんがレトルトカレーを温めるのに便利と言っていたので試してみた。

ちょうどよいサイズ。
あまりにきれいにハマるので笑ってしまった。

ダイソーで300円のフライパン。
もともとはくっつかないホイルを敷いて焼き肉やったら後片付けが楽なんじゃないかと思って買ってみた。

Bitly

普通のフライパンって丸いからロールになっているホイルだと上手く敷けないんじゃないかって思っていた。
そしたら丸いのも売っていてビックリした。

Bitly

これで良かったなぁ・・・。
まぁ300円だからいいかっ。たぶん卵焼きも作るだろうし。

コメント